topimage

2017-03

 - --.--.-- --


初めてのひまわり☆ - 2012.07.20 Fri

今日は、いつもの散歩道を歩いていると、今年初めてのひまわりを発見


P1160800.jpg

普通のひまわりは、丈が長くて大きい?感じだけど、このひまわりは丈が短くてすごくコンパクト。
こんなひまわり初めて見たよ~☆


P11997.jpg

あんまり咲いてないんだけどね~。
これからが楽しみだね!
梅雨も明けたし、早く満開になるといいね~


ポチっとお願いします

フレンチブルドッグひろば


たたみ事件...('◇'*) - 2012.07.18 Wed

朝起きたら、たたみが大変なことに


P11799.jpg

犯人はこやつ…(`ヘ´#)


P116000.jpg

夜中に掘っていたらしい・・・!
家族みんな爆睡中で、誰も気づかず
ホントにココ姫はやんちゃで困ってしまいますね~(^▽^;)


ポチっとお願いします

フレンチブルドッグひろば

公園でびっくり! - 2012.07.17 Tue

昨日は、さくら草公園へお散歩
しばらく歩いていると、ココ姫が何か発見 (^▽^)


P117876.jpg


P117000.jpg

P1188.jpg


P1170399.jpg


P1170399_20120717185956.jpg

これは、カメですよ~(^∇^*)
沼からけっこう離れてる草むらにいたから、かーちゃんびっくりしたよ
カメって沼とか池の近くにいるのは見たことあるけど、草むらは初めてだよね~。


P11704088.jpg

今日もすでに気温が上がり、暑い。
このままでは、カメが死んでしまうかも・・・
心優しいとーちゃんが、掴んで沼近くまで移動させました。


P117045435.jpg

そうだね~☆
また、会えるといいね~(^∇^*)


ぽちっとお願いします

フレンチブルドッグひろば



歯磨きタイム - 2012.07.15 Sun

今日は、昨日近くのホームセンターで購入したフィンガー歯ブラシを使って、歯磨きをすることに・・・


P116090.jpg


P11609876.jpg


歯磨きしますよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ


P11754.jpg


P117001600.jpg

初めは、ちょっと心配だったけど気に入ってくれたみたいでよかったぁ (^▽^)

これからも歯磨きをするのが嫌いにならないといいな~ (>▽<)


フレンチブルドッグひろば

ゴーヤさんその2 - 2012.07.12 Thu

今日は、びっくりしたことがありました
なんと、昨日までつぼみだったゴーヤさんの・・・


P116079.jpg


花が咲きましたぁ!
なんか、きゅうりの花に似ているような感じ(*´∀`)


P116_20120712220108.jpg


でも、その数時間後のこと・・


P11609.jpg


P1160834.jpg


ゴーヤさんの花が無残にも、花壇の上に・・・Σ(-∀-;)

強風で、やられてしまったみたい・・・

かーちゃん、ショック(´ノω;`)

ココ姫も心配そう・・・


P11.jpg


また、花が咲くといいなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

チョコミント

Author:チョコミント
名前:coco
フレンチブルドッグ
女の子
2011年8月18日生まれ
好きなもの:マグロ ボールのおもちゃ
嫌いなもの:掃除機 お留守番

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

